来週あたり試してみっか シェル出しピンチクリア・クランプ作ってみた

有り合わせの材料で がミソ

 

青い鳥のLOGOデザインは長谷川町子か?アンバランスなのにな。

Twitter」って「囀り」だから警戒・求愛・ナワバリ主張ななず。

それを「呟き」としたのは、正体を偽って普及。

 

「「言の葉を ついと咥(くわ)えて 飛んでゆく 小さき青き鳥を忘れず」」

イロン・マスクって駄洒落じゃん!

「 「このままで いいのに異論は 届かない マスクの下に唇をかむ」」

さらに、トンチの冴える人はいるものだな

記事:

AppleTwitterの新アプリ名「X」を認めない理由」

https://iphone-mania.jp/news-546992/

「「X」の前か後にスペースを追加する、というアイデアに対しては、 イーロン・マスク氏が経営する宇宙開発企業のSpaceXにかかっていて面白い、との声。」

 

「「最近は都会の被害が多い」人命奪うことも…

ナラ枯れ”を防ぐスペシャリストたち

体長5ミリの虫から木を守る“秘密兵器”とは」

このような情報・ノウハウは広く共有させなくては