「144. 親子スキーの11年間はあっという間でした…」

https://youtu.be/2xp2Qa_qBGE

3月奥志賀で見かけた親子 良い関係・良い物語をみせてもらいました

 

記事:

「昼は滑って夜はととのう!? スキー場に隣接するサウナが最高だ!」

https://www.leon.jp/staytravel/168456

 

 記事:

「スーパーのレジ係と話すだけで十分幸福度は高まる…

心理学者が「親しい友人はいなくてもいい」と断言する理由」

https://president.jp/articles/-/68037

 

強い風と時折雨

意を決して というより半ば諦め気分でタイヤ交換作業

冬シーズンに決別というか、ギックリ腰にもならずサマータイヤに書き換え終了

挟まっていた小石も全て取り除き 地下駐の暗い隅にスタッドレスタイヤ収納

明日にでもGSに立ち寄って夏タイヤの空気圧チェックしよう

https://tire.bridgestone.co.jp/about/maintenance/lifespan/

タイヤのサクブスクもあるんだな

https://mymobox.bridgestone.co.jp/

 

 

[クロ現] | NHK

「広がるFIRE(経済的自立と早期退職)という生き方 私たちはなぜ働くのか 」

https://youtu.be/jRxseb7HlSk