M.C. Escher (Short Film)」

 

 

「Richi Berger Skiworld 74」

片足スキーは、スキーを前に逃したら即アウト。戻せない。

しっかりスキーを引き込んで、身体の下から逃さないのがコツ。

普段よりブーツを潰し気味でチャレンジすれば、コツをつかめるかな。

やがて、ストック無しで一本スキーを操作できるバランスも身に付く。緩斜面ならね。

 

海外からの観光客が長期滞在するなら、白馬や野沢などの麓の村がいいだろう。

異国情緒・異文化交流をしっかり楽しめる。

日常から隔離され短期滞在で雪を楽しみたいなら、志賀高原もいいだろう。

ホテルの前がゲレンデだからスキー三昧スノボ三昧にどっぷり浸れる。

 

 

 

法務大臣の自虐ボヤキ、本当のことだからいいじゃん。

ボヤけない世の中なんて、虚勢ばかりになっちゃう。

記事:

「“死刑のはんこ押した時だけニュース” 法相が発言謝罪し撤回」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221110/k10013886631000.html