06/11 sat

マットブラック艶消し黒に塗装してみた。

塗装の耐久性はいかに

塗装はデッキ側のみ。マスキングはセンターのデフ部のみ。

 

06/10 fri

テニス。意外に打てたので調子に乗ってしまい各部にダメージ残る。

サーブは30本前後が限界か。6ゲーム先取では後半ネットに届かなくなる。

車の6ヶ月点検。「バッテリーがそろそろ」のご推奨。

午前中青空も広がる

キャンプにはなかなか行けないので、コートサイドのチェアリングで気分味わうのみ。

簡易テーブルなどのちょっと工夫して試してみる。

珊瑚樹の花にミツバチやアゲハ蝶が集まる

 

06/08 wed

テニス 久しぶりにストリングス切れ。strings cut

切るのが目的ではないが、切った達成感。

中央の狙ったスウィートスポット部分を切って小満足。

柔らかくなっていた手のひらにも豆ベースできて、今後これをカッチリ育てたい。

青空も広がる