Rescue

yukmac2010-01-26

自衛隊」に迷彩服はいらない。いったい誰の目をくらまし、隠れたいのか。
たとえば、活動服はオレンジ色でいい。
自動小銃もいらない。「AED」に持ち替えればいい。どうだろか。
http://www.nihonkohden.co.jp/aed/use.html


「つぶやき」には「独り言」や「自問自答」の意味があるだろう。若干 to me.
小鳥の「さえずり」には、
「テリトリーの主張」や「天敵接近を知らせる警告」それに「求愛」の to you メッセージ。
「心をとらえる歌」もあえば、「騒音」となるノイズもある。いろいろだな。
http://twitter.com/


3週間ぶりに兄と会ったら、iPhone デビューしていた。
「取説付いてないんだよな。カメラのズームの操作がわからないんだ」と。
「たぶん、光学ズーム機能は無いな。アプリでデジタルズームできるようにするんだと思う」


明日早朝の Apple サイトが楽しみだ。
http://www.apple.com/
あれ? 日本時間だと28日朝か。